BRUNO sartoria Giottoの井田雄亮氏によるベルトレビュー:「間違いないブランドですね」

オーダースーツ等のビジネスウェアを取り扱う、BRUNO sartoria Giotto。K-1選手、アナウンサー等を顧客に抱え、講談社運営 FORZA STYLE編集長の干場義雅氏ダブルネームネクタイ等も展開している有力ショップ。マネージャーの井田雄亮氏にTRENTASETTEのベルトを実際に触っていただき、下記、レビューしていただきました

ベルトとセット買いもオススメのミニウォレットやトートバッグはこちら

「小物はセンスが出ます。洋服だけでなく、ベルトなどの小物にもこだわりがあると、わかっているなと感じますね。TRENTASETTEのこのベルトは購入して損はない間違いないベルトですね」

「TRENTASETTEが、採用しつづけているイタリアの名門タンナーCONCERIA800社のブラックレザー。何度でも言いますが高級感、重厚感、手触り、本当に良いです。バックルもこだわりのある日本製のようで、全体の重厚感がさらに増して大人の男性の皆様が納得できる商品だと思います」

「ブラックのシボ革かつ、32mmのベルト幅である点が、スーツスタイルにも、デニムなどのカジュアルにも使えるバランス良いベルトですね

「最初の段階でサイズを調整できるフリーサイズというところも、自分に最適な長さに出来るのでポイント高いですね。死角がない、良いベルトだと思います

「知る人ぞ知る熱いブランドのTRENTASETTE。BRUNOでも以前から取り扱ってますし、FORZA STYLEの掲載実績もあり設立から3年経って、多くの方に支持され続けている信頼感ある間違いないブランドですね。今回のベルトもかなりの気合を感じました」

有力ショップの井田氏にもご評価いただいたベルト。ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。

井田氏:179cm

TRENTASETTEのHISTORYはこちら

井田氏のご紹介
https://ciao-bruno.com/journal/event/1391/

BRUNO sartoria Giotto
https://ciao-bruno.com/